シンガポール | KURAGE online

シンガポール | KURAGE online

「 2020年09月19日 」 の情報 

シンガポール国際調停センターと、JIMC-SIMC Joint Covid-19 Protocolに関する覚書を締結しま ...

2020/9/19  

当協会は、アジアの国際調停をリードするシンガポール国際調停センター(Singapore International Mediation Center, SIMC)との間で、当協会が運営

祖母が嫌いな日本、ニコ生で大好きに 留学で浴びせられた「反日だろ」“100%の否定・肯定”が生む ...

2020/9/19  

シンガポールが日本の占領下だった時代に、「おばあちゃん」の父親は、旧日本軍に拘束され、のちに亡くなりました。終戦から75年経った今も、「

「廃業・倒産の可能性」減少? アンケート結果から見える事・見えない事

因みに当社も恒久的な在宅を基本とする働き方への移行に伴い、東京本社・大阪支店・シンガポール現法合わせて500坪強でしたが、年内に移転し

祖母が嫌いな日本、ニコ生で大好きに…留学して浴びせられた「反日」

シンガポール人留学生、チョウ・ジーイン(張之胤)さん(21歳)は2年前、後ろめたい思いを抱えながら、日本にやって来ました。シンガポールが

〔表〕NY外為市場=対ドル/各国通貨相場(18日)

2020/9/19  

... クローナ シンガポール 1.3594/1.3603 ドル 香港ドル 7.7500/7.7503 インドルピー 73.5380/73.5410 (NY時間午後5時時点のリフィニティブデータ

Copyright© シンガポール | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.